やってみたかったこと

グラスペインテイング知り合いの女性からグラスペインテイングを習った。

以前からやってみたかったので、誘っていただいた時には「わあ~い!」(笑)

彼女はアーテイストで、絵を描いたりジュエリーを作ったりしているのだ。このゲッコーのグラスは彼女の見本。

図柄はヘンナのパターンがいいかもと思いネットで調べたりして。

でも実際に描き始めてみると難しい!そりゃそーだよねえ。筆なんて最後に持ったのはいつだっけ?楊枝がいいかも、とか、ヘンナのようにチューブ式にしたらいいのかな?など...いずれにせよ、そう簡単ではなさそうです。

こうなると、はまりますね(笑)これでまたやることが1つ増えました~。

彼女のキッチンの壁に、こんなのが貼ってありました。

ポップコーンの羊。

かわいいでしょ。

彼女はアーテイストであると同時に3人の母でもあるのです。

コメントを残す

