アクリル第2弾

アクリルたわしを作るのに飽きて(苦笑)

でもまだ毛糸が残っていたので、次はこれ。

スリッパ友達の子供に編んでいたら「僕にも作って」とAshが言うからさ。

なのに、

履かないじゃん!(怒)

「なんで履かないのさ?!」

「...可愛いすぎるから」 だって。

言い訳もだんだんとレベルアップしてきているAshです。

アクリル第2弾」への2件のフィードバック

  1.  確かにかわいすぎるかも〜。だって、売り物だとこれにイチゴとかサクランボがついていそうだもの。次はなにができるのか楽しみです。

    • 多分ね、色が気に入らないんだと思うわ。でもこれしかなかったのだわよ。せっかく作ったのに...とブツブツ言ったら、嫌々履いて「掃除してあげる~」だって。アクリルたわしと同じだってわかってるんだね(汗)

コメントを残す

