カフェ

カフェ友達が来たので、川沿いにあるカフェに行った。

カフェ写真は帰り際に撮ったから曇ってしまったけど、とっても良いお天気だったんですよ。

このカフェはアイスクリームがうまいのだ。

なのでこれと

アイス

カプチーノを頼んだんですよ。

牛乳の泡がのっかった、普通のカプチーノを。 そしたらさあ...カプチーノげげげっ。

やってもーた(汗)

こーゆーの、苦手なんだけどお(苦笑)

でもま、仕方がないので上のクリームは根こそぎよけて飲みましたよ。

したらさあ、「????」

これ、コーヒーじゃないじゃん!ホットチョコレートじゃん!(怒)

カプチーノ、カプチーノって5回くらい言ったんだよ。

それともこれが、ここのカフェのカプチーノ???んな馬鹿な。

カフェそうだ。念のために言っておきますが、このプロムナードは最近出来たばかりなので、このカフェもモロッコではかなり洒落た つくりなのです。

カフェはそれこそいたるところにありますが、一般的なカフェはまた違った趣きがあります。それはまた次回に。

カフェ」への2件のフィードバック

  1.  うっ、見ただけでもういいやって思ってしまうようなクリームですね。え?その上ホットチョコレート???カプチーノって・・・。お願い、今度その店で、ホットチョコレート注文してみてください。

    • 爆!!!うん、やってみる!それにしてもひどいでしょう?ここの人もこってりの甘党なのです(苦笑)でもね、ここのアイスクリームは最高!カップになっているビスケットもナイス♪なのだ。

コメントを残す

