タジン鍋

うちのタジン鍋

タジン先日友達から、

日本のTVが生で見れるよ~っと教えてもらったのだ。

日本でオンエアー中のが見れるという意味ね。

それで、見てみたら...

いきなりタジン鍋が出てきてビックリ。

どうやらタジン鍋を売っているTVショッピング番組だったらしい。

でも、その時日本では朝の5時半。

そんな時間にまでTVショッピングってやってるんだ!と更にびっくり。

「有田焼ヘルシータジン鍋」だって。あはは~~。

この鍋を使うと、こんなにヘルシーに出来る!というのが売り文句らしい。

本来のタジンは、ヘルシーとはほど遠いんだけど(苦笑)

面白いね。

でも、有田焼で、色合いや柄も日本ぽいから、

ただの土鍋に見えてしまったのは私だけでしょうか...???

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中