親バカですが。。。

ASHは学校で、英語・フランス語・アラビア語を習っています。

英語はいいとして、フランス語とアラビア語が一体どの程度理解できているのか...?

ま、私よりは確実にできることは間違いありませんがね(苦笑)

フレンチ今日、やってきたものを見ていたらこんなものが。

印刷されているものと同じように書いているのですが、なかなかどうして

細かくキレイに書かれていてちょっとビックリしてしまいました。

意味もわかっているようですし、「ふ~ん、やるじゃない!」って訳で...

ただの親バカなんですけどね。

フレンチ失礼しました...

親バカですが。。。」への2件のフィードバック

  1. 親ばか結構! V(^-^)
    もう大いに自慢しちゃってください!
    なかなかどうして大したものです!
    アシュリちゃん大きくなったんですね~(しみじみ・・)

    私は子供は誉めて育てるってのが自論ですので
    どんどん誉めてあげてくださいね(*^-°)v

    • keikoroさんは、褒めるのがとっても上手でしたよね。よく覚えています。子供たちだけでなく、旦那さまもよく褒めてましたよね(笑)でも人を褒めるって、自分の気分がよくないと難しいし、ってことはお母さんがいつもハッピーだと家族円満ってことに繋がるんでしょうかね。...肝に銘じます...(笑)

コメントを残す

