動物園

 

動物園動物園に行ってきました。

ご覧のとおり、かなりくたびれてます(笑)

皆が「まだ、開いてるの?」と聞きますが、ちゃんとやってます。

だちょうダチョウ

こーゆー おばあさんって、いるよね?

こうのとりコウノトリ

これは、野生なのだ。モロッコではそこいらじゅうで見られます。

写真は珍しいインコの檻の上に巣を作って暮らしているところ。

日本人的にはインコなんかよりずっと珍しいよね。

らいおんライオン・チーターなどは横一列にどどど~っと10くらい並んだ檻にいて、

かなりの至近距離で見ることができます。

さいん さいん

サイン。

なんだかほのぼのとしてかわいいけど、中にはわかりにくいものも...(汗)

他には、ぞう・かばはもちろん、池があるのでフラミンゴやいろいろな鳥なんかもたくさんいます。

きょうだい可愛い兄弟(多分)と出会いました。

春ですね~。

 

写真はクリックすると大きくなります よん。

 

 

動物園」への2件のフィードバック

  1. すごいね!!アシュ君。
    ビックリだよ。
    私が知っている頃から、だいぶ成長してるんだろうなー!?

    モロッコでの生活も、素敵ですね!
    タイや、オマーンでも上手に生活を楽しんでる感じだったけど。
    本当、尊敬です。

    それにしても、パン、美味しそう。
    私はもっぱら、ホームベーカリー頼りです(笑)

    動物園はドバイの寂れた動物園と似てますね。
     
    あ、コメント長くてすみません。

    • ASHももうすぐ7歳ですよ!私も年とるわけです(汗)
      ホームベーカリー、いいじゃない!実はね、以前友達からいただいたミキサーが酷使しすぎて壊れてしまったため新しいのを買ったのよ。
      その時、ホームベーカリーにしようかなあって悩んだのよね。でもミキサーだったらケーキ作るときにも使えるし...と思いミキサーに。
      でも、今思う。ホームベーカリーだったらもっと頻繁にパン作ってるわ。ま、楽しみの1つでやってることなので、「たまに」がいいのよね(苦笑)

コメントを残す

