Dunes de MERZOUGA

メルズーガというところに行きました。
ここはサハラです。

Dunes de MERZOUGA」への4件のフィードバック

  1. 砂漠だ!!
    砂漠だ!!
    すごーーーい!!!(*0*)☆
    らくだだ!!(影ってとこが上手いな~)

    モロッコというとやっぱりすぐ砂漠がイメージされますね。
    やっぱり映画(「モロッコ」「カサブランカ」「シェリダリングスカイ」・・・)の影響かな?!
    私はどれもちゃんと観たことはないんだけどね(^ ^;)ゞ

    一度は実際にその地に立ってみたいですね。
    でももう無理かな~
    いいや!まだまだ人生なにがあるか分からないからモロッコの砂漠に行く可能性はゼロじゃないよね(ヘ。ヘ) エヘヘ

    • そうです。人生なにがあるかわかりませんから!(笑)ここへ行くにはアトラス山脈を越えて行くのですが、これがすごいんです。これだけでも行く価値はあります。今回の旅行でモロッコのイメージが一転したといっても過言ではありません。本当に行ってよかったですよ。

  2. 久しぶりにのぞいてみましたら何と、砂漠の写真があるじゃあ~りませんか!
    ドバイのとも違うね。
    雄大な風景だわ~。ラクダの影、っつーのは↑のコメントじゃないけど、良いですわ。
    砂は嫌いだけど行ってみたいかも。
    モロッコ駐在?あ~~~無いかもな。旅人として行くのが良さそうだ。

    • コメント、ありがとう!!
      ドバイともオマーンともちと違うよね。だってここはサハラよお~~ん(笑)
      行ってみたくなっちゃうでしょう?おいで~。
      旅行がいいよ、旅行が!(笑)

コメントを残す

