鶏とじゃがいものタジン

タジン、第2弾!

タジン2またまた教えていただいたので、作ってみました。

見えているのはじゃがいもとニンジン。

鶏は中に入っています。

ん??アップルパイのよう??...そうね~。

本来はもっと綺麗に並べるんですよ。パセリも散らしたりして。

ま、初めてですし、ご愛嬌~ってことで(笑)

肝心なお味は...なかなか!でしたよ♪

タジン2

作ってみたぞ

友達に教えてもらったので、早速作ってみました。

「ケフタ タジン」

肉団子のタジンです。

タジンこのタジン鍋はおニュー♪

タジンこのケフタタジンはトマトソースがベースで

卵が入るのが特徴。

これ、ASHが好きなんだよね~。

タジンの中でも簡単に手早くできるのがコレだそうです。

初めてにしてはなかなか美味しくできましたよ~。

何度も言いますが、タジン鍋は所詮土鍋。

日本の土鍋でも出来ないかなあ?

どうでしょうね???

春?夏?

一気に春になったと思っていたらすぐに夏が来た感じ。

花がいっせいに咲き始めます。

それと同時に我が家のベランダの植物は枯れてしまいました。

乾燥してきたのですよ。

そこで慌てて花の写真をパチパチと...

はなはなはな

おまけで、安らぎの風景も~(笑)

うみ