春?夏?

一気に春になったと思っていたらすぐに夏が来た感じ。

花がいっせいに咲き始めます。

それと同時に我が家のベランダの植物は枯れてしまいました。

乾燥してきたのですよ。

そこで慌てて花の写真をパチパチと...

はなはなはな

おまけで、安らぎの風景も~(笑)

うみ

広告

春?夏?」への2件のフィードバック

  1. 一番上のこでまりみたいな花カラフルでかわいいですね。なんて言う花ですか?
    ところで、お花が乾燥ってことはあなたの皮膚もパリパリ?

    • 花の名前...すみません...わかりません(汗)そりゃあなた、お肌も乾燥しますわよ~。Baby Lotionが手放せませんのよ!洗濯物はよく乾いていいんですけどね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中