鶏とじゃがいものタジン

タジン、第2弾!

タジン2またまた教えていただいたので、作ってみました。

見えているのはじゃがいもとニンジン。

鶏は中に入っています。

ん??アップルパイのよう??...そうね~。

本来はもっと綺麗に並べるんですよ。パセリも散らしたりして。

ま、初めてですし、ご愛嬌~ってことで(笑)

肝心なお味は...なかなか!でしたよ♪

タジン2

鶏とじゃがいものタジン」への2件のフィードバック

  1. 今日は 大丈夫でしたぁ~良かった(^^)/
    昨日はmixiもベロベロ ベロ~って
    ちょっと変だったから全体的に変だったのかもしれないです。

    ウィルスかと思ったけれど・・・・
    I がチェックを入れたらしいので大丈夫みたい(ホッ)

    ところで またまた おいしそうです(^0^)
    これは 息子どんよりI がとびつきそうな
    ジャガイモではないですか(笑)

    そして 人参とは意外な組み合わせ・・・・

    チャレンジさせて~下さぁい ヨロシクお願いしまぁす
    m(_ _)m

    今日から日本もゴールデンウィークです。
    やっと 天気が落ち着いてきたので
    トマト なす ピーマン スイカ 里芋などを この休み中に
    植えこむ予定で~す。
    今年は オランダで巨大 かぼちゃの種も購入(^^;
    かぼちゃって意外と難しいので成功するかは微妙だけど
    出来たら笑えそうです。

    • でしょでしょ!じゃがいもがねえ~、うちでも同じだわよん。
      このニンジンはズッキーニにしたり、また何もなかったらじゃがいもだけでも(笑)是非お試しを!
      そう、日本はGW真っ只中なのよね。忘れてたけど。
      家庭菜園、いいねえマジで。
      それだけ出来たら買うものってないでしょう???子供の教育にもいいし、親も楽しいし。で言うことないね。収穫があったらまた報告してね。

コメントを残す

