Birthday Party

ASHの仲の良い友達2人がたまたま同じ5月生まれなので、

合同パーテイーをやりました。

ASH とMAXは7歳に、ZACKは8歳になります。

歳も近いし本当に仲がいいのですよ。

公園(森とも呼ぶ)でやったので、まあいつもの日曜日って感じでしたがね(苦笑)

プレゼントももらったしケーキも食べたし。

何よりも、また皆で走り回ったのが楽しかったようです。

よかったね、ASH!

Birthday Party」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとう!!

    AHS もう7歳!!
    子供の成長についていけない私(^^:

    今 夏物を出していて・・・

    今年はヤバいくらい 靴も洋服も小さくなっていた。
    AHSからもらったシャツ達も 今年は 次の子へ旅立っていくわぁ
    (^0^)/
    もうダメそうなのは・・・
    コップ入れや弁当袋に変身させようと思って(笑)

    鎌倉のアパートの階段なかばで お尻フリふり
    だっこして~とアピールしていた
    AHSがなつかしい(笑)

    • ありがと~~!
      ね、子供の成長って早いよねえ。
      ドキリっとするものがあるわ。

      着れなくなった服は次の子へ~というのが正解だけど、たまにはリサイクルも楽しいしいよね。
      私はこないだ着ないT-シャツでバッグを作りましたよ。
      簡単にできるからドンドンできるぞ。
      このサイト、絶対にひとみちゃんも好きだと思う!見て!
      http://www.instructables.com/id/FASTEST-RECYCLED-T-SHIRT-TOTE-BAG/

  2. アシュリー君、おめでとう!!

    また逞しくなったね~

    森の中を走り回ってる姿が目に浮かびます。

    今度お渡しするプレゼントも楽しみにしていてね。
    カザマダム達、奮発しましたよ 笑。

    モロッコでの想い出を沢山残して下さいね。

    • どうもありがとう!!!
      う~~ん、楽しみよ~ん♪ (って、私んじゃないっての)

      近いうちに会えるの、楽しみにしてるよん!

      ...壁紙、また変えました...(笑)
      やっとで自分の写真を使うことができたのよ!(私にとっては大進歩・汗)
      どうですかね???

コメントを残す

