まったり

 

なんだか、まったりしている今日この頃...

次の行き先も決まっていないし、ねえ。

先週までちょこっと忙しかったのが落ち着いたからでしょうか。

なんだかいらんことまで考えてしまうのだわね。

こんなときは、ジッとしてないで動くに限る!

ので、今は今晩用のチキンカレーといつでも便利なミートソースを仕込み中(笑)

 

 

今週ももう終わりですね。

皆さん、良い週末を!

 

 

※このチキンカレー、一応インド料理のレシピなんだけどインドっぽくないのだ。

簡単だしウケがいい(うちでは)ので recipesの方に載せておきます。

よかったら作ってみてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中