引越し

次、ヨルダンへ決まりました。

多分8月中の引越しになりそうです。

「おっ、いいねえ」とか「わっ、行くね!」とかじゃあないでしょ(笑)

ま、こればかりは行ってみないことにはわかりませんがね。

旅行ではなく、生活だからねえ...

興味のある方、お待ちしてますよ!

この機会にヨルダンのことを調べて、ついでに私にも情報提供お願いします(苦笑)!

 

今日、初めてのさようならがありました。

Ashの友達でもあり、私の友達でもある人たち。

でもま、こんな時代。

メールもあるし、スカイプだってね。

全く、便利になりましたよね。

せっかく知り合った人との別れは辛いけれど、これを先につなげていこう!

またきっとどこかで会えるよね。

引越し」への4件のフィードバック

  1. 私にとっては「いいね~」って場所よん。

    死海の泥で若返って下さいな。。

    あの辺りの男子はカッコイイらしい。

    是非お邪魔させていただきま~す(イケメン探しにじゃないよ)!!

    • ふっふっふっ。
      じゃ、一緒に死海に行って若返ったところで、物色しに行こうぜ!!!(爆)
      いや、まじで、遊びにきてね。
      3ベッドルーム、頑張って借りるからさ!!!(笑)

  2. いいな、いいな、私断られても行きます。ベッドなくてもいいです、廊下でもいいです。
    まずは引っ越しですね。

    ヨルダンからのいい男の写真待ってます。

    • ね、近ちゃんからの写真で、上半身裸の男たちというのがあったじゃない?覚えてる???
      あれって、どこだっけね?ヨルダンじゃあなかったっけね?
      それはさておき、おいで~~~!
      死海で一緒にストレス発散しよう!(って、わたしにゃストレスないけどな。今のところ!)
      そ、引越しです、まずは...
      頑張ります...

コメントを残す

