突然ですが、タイ

いろんな写真を見ていたら、タイのものが。

私達は必ずと言っていいほど料理の写真を撮ります。

チキンとバジルの炒め物、目玉焼き添え

鶏のから揚げ、スパイシーソース添え

ライス スープ

そして、庶民の味。

どれも皆大好きで、今こうして見ていても食べたくなってしまう~!

そして、これらの写真からいろんなことが思い出されてきます。

急に急に、ものすごく懐かしくなってくるのだ!

モロッコのことも、こうやって思い出すときが来るんだよねえ...

 

 

 

広告

突然ですが、タイ」への2件のフィードバック

    • でしょう?!今こちらは夜の12時になるところ。サッカーの決勝を見てきてほろ酔い気分なのだ。
      だからお腹が空いているのだあ~!あの鶏のから揚げが食べたい~~~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中