サハラ・番外編

3月に行った砂漠「メルズーガ」の番外編でもしてみますか(笑)

行く途中でお茶したカフェ。

本来ならばアルコール類が並びそうな棚でしょ。

夜になったら変わったりして(!)

私達が泊まったテント。

らくだに乗ろう!イェーイ。

あそこの一番高いところまで行くよ~。

はあ~い...(どうやってさ?)

イエ~イ、一番高いよ~だ!

(私は根性なしなので行きませんでした。写真係りということで・汗)

「We made it!!」

砂漠の朝は、いろんな足跡が...

これは、らくだ。

こんなの、あったのねえ。

使ってないので、感想はなし。

砂漠だからねえ。乾いてますわ。

私のお肌も、こんなんでした(yay!・涙)

マラケシュへ戻る途中の村で。

ホテル兼カフェ。古い建物で味があるのだ。

絵に描いたような景色。

とにかく、とにかく良かった砂漠への旅でした。

行っといて、マジよかった~。

 

 

コメントを残す