引越しとかで、忙しいんじゃないの?っと聞こえてきそうですが...(苦笑)

今日は海へ行ってきました。

旦那の職場の方々と一緒に。

うちを入れた4カップルが、それぞれ別の国へ移動するのですが、なんと皆同じ日に!

こういうお別れは、残す方も残される方も嫌ですからねえ。同じ日とはなんとナイス!

いやはや、それにしてもいいですわ~。海とビール。

とはいえ、これ見てくださいよ。

湘南も真っ青ってくらいの混みよう。

私達がビールを飲んでいたのは、この浜の上にあるホテルのテラスからなのです。

まあ夏休みだし、日曜日だし。混んでいるのは仕方ないですかね。

それにしても今日は暑かった!

風は心地よいんですがね、太陽が半端じゃないんですわ。

ま、皆それを理由に木陰でビールばかり飲んでましたがね(笑)

ああ、休日~~~。

」への2件のフィードバック

  1. ビール飲んでも飲んでも、汗になってでていきそうですね。それにしても、私、人がこんなにいるビーチに行ったことないんでびっくりです。すごいね〜。パラソルも日本のよりカラフルなきがするけど?

    • そうでしょう!?すごい混みようだったのだ。
      ここの人は派手派手ピカピカが大好きなよ~。

コメントを残す

