まずは、イギリスから

モロッコを出る前日まで、本当に出れるのかと思うほどドタバタしてましたが

なんとか無事にモロッコの生活を終えることができたようです。

今は移動途中でロンドンでホリデー中。

今回は友達のアパートを貸していただいての快適滞在中!

ただ、ネットのつながりが非常に悪いのだ。ま、贅沢は言えない。

とっても涼しい(寒いともいえる)ロンドンで

めっちゃ美味いチャイニーズ・テイクアウトに大満足な安上がりな我が家(笑)

ヨルダンにむけて、まずは一休み~ってところです。

皆さん、夏休みは楽しんでますか???

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中