いやはや、やっとだで~

どこでも異常な暑さの夏にやられてますが、ここアンマンもしかり。話す人全てが「こんな夏は初めてだ」と言うくらいです。そして、しかもラマダン中。私は何もしていないので関係はないのですが、引っ越してきたばかりのこのタイミングにはちときついものがありますわ。

さて、本当に大変だった家探しなんですが、昨日やっとで良い物件に当たり、これを逃したら後はない!!!との勢いで(笑)今日早速にも越してきましたよ!

もうね、「はあ~~」って感じです。疲れましたわ~。あのモロッコでさえこんなではなかったわさ(汗)いや、でもよかったわあ。

アラブというと、キラキラ・コテコテの装飾が大好きでここヨルダンも一緒。おまけにヨルダンは家具付きというのが一般的なのだ。これは、ちとキツイんだよね~~。自分の趣味とあまりにかけ離れすぎて、どうしたらいいのかわからなくなってしまうのだ(苦笑)でも、見つけたここは結構シンプル!やばいところもあるけど、隠しちゃうし(笑)

ネットもまともに使えそうだし、近いうちに写真を撮ってお披露目しますね~。

まずは報告まで!

もう、寝るわ~~~~zzzzzz

いやはや、やっとだで~」への4件のフィードバック

  1. お元気ですか~!?

    私は この猛暑でヘロヘロでぇ~す(TT)/

    さすがのP家でも生命の危険を感じて この夏はエアコンを使用しております(笑)

    息子ドンは 新しい幼稚園がはじまり 
    通園1時間と お弁当持ちなので 毎日 忙しく過ごしておりまぁすが
    とっても 楽しいらしく やれやれといったところです。

    しかし 今年の夏は まだまだ暑そうで(++:
    涼しくなるころには クタクタになっていそうです。

    ヨルダンは どうですか!?
    お家が決まると少し落ち着きますよねぇ(^^)

    • 幼稚園、楽しく通っているんだね。よかったね~~!
      遠いし大変だけど、ここはひとつ頑張って!
      そうよ~。家が決まって一安心。荷物はまだ届いていないんだけど、一通り揃っているから普通に生活できてます。
      こちらの暑さは峠を越したようで、大分楽になってきたよ。日本はまだまだなの?辛いねえ。
      ところで、夏野菜の収穫はどうだったの??!

  2. 今日は涼しいで~す(^^:

    でもでも それは台風のせい・・・・
    山北は観測史上もっとも多い豪雨となり いろいろ大騒ぎでした(++)
    TV塔が壊れたため・・・今日はTVも見れなかったので
    いったい どこがどうなっているのか(笑)
    お隣の小山町は 家も流されてしまったようです
    ただいま246は通行が片側だけとなっています ひょえ~って感じです。

    夏野菜は ずーっとカラカラで 雨が降っていなかったので
    今年は なかなか 収穫できず
    雨がふったと思ったら 大雨(TT)

    今年は芋ばかりよく育ちます(笑)

    でも 意外とスムーズに幼稚園には着いた・・・
    昨日は さすがに ちょっと運転 こわかったです
    橋 流されたら 助からないねぇ~なんて 言いながら園から帰ってきました
    小田原もどこか水没したらしいです

    • 猛暑だと言ってたら、今度は台風!?なんだか散々な夏だったねえ。
      ひとみちゃんところは被害なかったの?自然はあなどれないからね。
      気をつけてね!

コメントを残す

