Austin Powersな我が家・公開

涼しくなったって言ってたけど、暑さぶり返し~(涙)

写真を撮ったことを思い出したので載せてみます。

正直言って、全く私の趣味ではないのですがね。でもこれが変に「嫌」ではないのです。

部屋

見よ、このすみれ色の壁とポップなスツールたちを。そして、この床のタイル(ため息)

部屋 こんな壁も横になってしまえば目には入りませんから...

部屋荷物が届く前に撮った写真なので、ガランとしてますが今はぐちゃぐちゃになってます。

最後はこれ。このまま残そうか外そうか考え中。

部屋 鏡よ鏡よ鏡さん...

 

Austin Powersな我が家・公開」への6件のフィードバック

    • 実際に見るとそれほど派手な感じではないのよ。こってこてのアラブ風に比べればなんとシンプルなことか!(笑)鏡、そう?じゃ残そうかな(汗)

  1. 大家の趣味はこの路線だったのね~
    う~ん、難しい。。

    コテコテのアラビックを想像してました 笑。

    これをどう自分の趣味に持ってくかは腕の見せ所。
    お邪魔する時まで楽しみにしています。

    いつか広いバルコニーも見せてね!

    • いや、でもこの路線はかなり珍しいと思うよ。壁の飾り物がないのもとってもラッキー(笑)バルコニーはね、広いというよりも長いのだ。来ればわかる!一緒に一杯やれる日が来るわよね???!

コメントを残す

