Citadel 再度

旦那が撮った写真のがずっとよく撮れていたので(いつものことですが).


連休も終わり、平常に戻りました。

広告

Citadel 再度」への2件のフィードバック

    • 最近、日が短くなってすごい勢いで日が暮れるのよ。日が傾きかけた頃からが写真を撮るチャンスなのでいいタイミングでした。しかもキレイな夕焼けでね。不思議な色が出てるよね。 K子さん痩せた・・?   ←こういうコメント、好きだわあ(爆)本人は変わってないと思うけど、体重は減ったみたい。でも一体いつのどこの体重計が正しかったのかは疑問。なので、わかりませんのよ!でもヨルダンのストレスは、あるかも!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中