暖房器具 その②

生まれて初めて購入・使用

湯たんぽ

湯たんぽ何、このピンクのうさぎは???って思うでしょ?

ダウンタウンに行けば絶対にどこでも売ってると思ってたら全く見当たらず...

ふと目に入った薬局で聞いてみたら、あったのだ。

奥の方から「はいよ」っと出してきてくれたので、選択の余地なし。

夜寝るとき、足が冷たいと全く寝付けないのだわよ。

でもね~、これを使ったらまことによろしい!

幸せすら感じるのだ(マジ)

使ったことのない方、寒くて寝付けない方。

是非お試しください。

かなり、オススメです!(笑)

 

 

広告

暖房器具 その②」への2件のフィードバック

  1. 湯たんぽって 世界にあるのね ビックリ(笑)

    山も一段と寒くなってきたよ~ぉ(++)
    明日は雪がちらつく予定。

    • そうです、どこにでもあります。っというか、今でも現役で頑張っているのです!こちらもお天気なのは今日までで明日から暫く雨予報。月曜日には雪かも???なので洗濯の真っ最中! 😀

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中