今日の朝ごはん

ずっと更新しなかったくせに、続いて次、いきます!

やるときは、やります(汗)

朝ごはん

ただのハムエッグご飯なんですが、ね(苦笑)

最後にこのねぎを少し多めの油でジュッっとやってかけるんです。

コショウと醤油もちょろりと。

ぼんやりとした味のハムエッグに少しアクセントがつきます。

ねぎ好きの方、ぜひお試しを。

広告

今日の朝ごはん」への2件のフィードバック

  1. このアイデアは色々と応用が効きそうね。

    妊娠中からアレルギーを恐れて、
    この世に卵という食べ物があった事を忘れてました、、、
    (ラマダン中も口にしなかった)

    写真を見て無性に食べたくなってきた~

    • ええ~っ、ずっと食べていないのぉ?!それは知らなかったわ。
      これを機に、どうぞ。このねぎ、少しパリっとしておいしいのだ。最近なにか新しいアイデアありますか?あったらヨロシク~!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中