BIRTHDAY BBQ

誕生日

金曜日はアシュの誕生日でした。

今年はうちでBBQ。

父はBBQの火起こし+焼き係り

母はケーキ作りときちんと分担!(笑)

狭いバルコニーですが、結構やったらやったでいい感じだわ~。(笑)

日が陰ってきたら風も気持ちよく(ビールも入ってるし・汗)いい気分~。

凧もあがってるし。

誕生日

ああ、なんと8歳の誕生日ですよ!

8歳・8年・・・・・・いろんな想いがよぎります。

楽しかったね!

美味しかったね(笑)

BIRTHDAY BBQ」への4件のフィードバック

  1.  すてきなパーティになったのですね。おめでとう。
    バルコニーからの素敵な眺めとBBQに手作りケーキかぁ。私には夢の世界です。
     赤ちゃんからの8年、楽しかったですよね.次の8年はもっと速いスピードでやってくるよ〜。

    • どうもありがとう!今ちょうど本格的な夏になる前なので、BBQにはもってこいの時期なのです。あまりにも気持ちの良い日だったので、しばらくBBQが続きそうです。家でできると簡単だしね。うちの隣は酒屋だし!!(笑)

  2. アシュリー君おめでとう~

    ベランダからの眺めがいいね。
    これじゃビール飲みながらの夕涼みは気持ちいいね。

    酒ネタはキツイっす!!
    あ~ビール呑みたいっ、、

    • ありがと~!酒ネタ、すまない!(笑)しかし、気持ちの良い季節なのです~。
      返信、したと思っていた私。遅くなってゴメンね。

コメントを残す

