浮いてみた

某パーテイーのビンゴで3等に当たり、

懸賞として死海にあるホテルのランチ券をいただいたのだ。

で、早速友達家族を誘って行って来ました。

今回はホテルのビーチとプールがあるので

いよいよこれが初の死海浮きになりますっ!

死海

タラ~♪ 浮いてます~~~!

私もモチロンやりましたが、写真はちょっと...(汗)

アシュの方がカワイイし(汗・汗)

感想はというと、簡単~!難しいという人もいるんですけどね。カンタン!

死海

浜にはこんなものも置いてありました。(注・私ではありません)

泥パックに使う「泥」ですね。

おっちゃんがそこいらから掘ってきたのをただ置いてあるだけなのでタダです。

何に効くのか、果たしてきれいなのかもわかりませんが、

とりあえず塗りたくって写真だけとりました...

前回お伝えしたように、塩分が30%以上ある上にいろんなミネラルやらなんやらで

長く入っていると肌がピリピリしてきます。

以前行ったところに比べると水が濁っていてキレイではないし、

なのでさっさと引き上げてプールへGO!

死海

プールの向こうは死海。

子供用のプールや大きなスライダーなんかもあって

子供のみならず私達大人も十分に楽しめました(笑)

死海

久々のプールですっかりホリデー気分(笑)

ビールも、ひときわ美味し!!

浮いてみた」への4件のフィードバック

  1. ash君 色白だねぇ(^。^)
    うちの息子ドンは 私に似てどんどん真っ黒になってゆきます。(笑)

    サングラスに写って見えるプールが いい感じ~
    のんびり プールに浮かびたいわぁ~(^^。

    今はまだ ちょっとでも目を離したら おぼれていそうで・・・(笑)

    • アシュも私似ですぐに黒くなります。どれだけ外に出ていないかがわかるでしょう?!外で何かをするところというのが、本当にないのよ。なので久しぶりの野外でおまけにプールというのでワイワイ♪でした(笑)プールも、ホテルのプールくらいしかないから、行くとなると高いんだけどね~(涙)たまのお楽しみになるので、かえっていいのかもね!

  2. 浮き輪なしでこんなにプカプカ浮けたら気持ちいいでしょうね!

    泥パックとやらも興味あるわね~

    泳いで食べて飲んで・・楽しい1日が過ごせてよかったですね!
    みんなの楽しそうな顔が浮かんできます! V(^-^)よかったね!

    • 子供が思い切り楽しめる場所というのがなかなかなくて...なので今回はラッキーでしたよん。子供だけでなく大人も楽しめたのが最高でした~!

コメントを残す

