Rumer

今、この人が好きです。

Rumer

カレン カーペンターのような声。

心地よいです。

気に入った方、ここで他の曲も聴けますよん。

広告

Rumer」への2件のフィードバック

  1. あ~癒されるね~
    カレン・カーペンターっていうの分かる感じがする!
    他の曲も聴いてみたいですね!

    何か一人でお酒でも飲みながらまったりとしながら聴きたいな!

    さっき餃子にはビールだよね!って書こうと思ったんだけど・・・

    何かといえばお酒が付き物になってしまいました(^ ^;)ゞ

    • ね?いいでしょ?なんだかんだ言って必ず酒を付けてしまうのよね(爆)同じ、同じ!そっ、餃子にはビール。なんでかね~?でもこのコンビ以外には考えられないよね。...っと、どうしても話がそっちへ逸れていってしまうわ(汗)もし興味があったら他の曲も聴いてみてください。ここで聴けます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中