ブーム

マイブームではなく、アシュのなんですがね。

ハリーハリー・ポッターです。

旦那が、「多分好きだと思う」っと試しに1冊を買い与えてみたところ

見事にハマって、ものすごい勢いで読み進み

先日読み終わったそうです。

1冊読み終わると映画を観て...の繰り返し。

どこの家庭でも、子供がブームになるとそれ一色になってしまうということがあるでしょう?

うちが今、まさにその状態であります(笑)

さてさて次は、なんでしょう...

ブーム」への2件のフィードバック

  1. ハリーポッターに ハマるお年頃かもねぇ(笑)
    だいぶ前に 旦那がハマっていたのを思い出す(大笑)

    私は ハマりそこねたんだけど・・・
    いつか 息子ドンがハマったら 一緒にハマってみようかなぁ(^^*)

    今は フィビアスとファーブだったかなぁ そんなんにハマっているみたい
    ベン10は 最近 熱がさめてきた

    いつかでも よいからママ友が マイ友までいけるとうれしい~(^^)

    子供どうしも切磋琢磨できたり 助け合えれば 理想
    小学校に行ったら もう少し幅が広がるかねぇ~

    それとも 問題が増える(笑)きゃ~

    • うちの旦那も、だい~~ぶ前にハマってた(笑)私も全然ハマってなかったんだけど、アシュが本を貸してくれると...(爆)
      今更ながら、読んでみるかね(笑)

コメントを残す

