Christmas Project

いやはや、今年ももうわずか。

全く早いですね。

ついこの間2000年!になったと思っていたのに、もう2012年ですよ。

いやはや。

クリスマスもあと数日ですね。

私にはあまり感動も感激もないのですが(苦笑)

子供はね、待ってますわね。プレゼント。

で、恒例のラッピング作業を(やっと)開始。

ラッピング今回はなんだかあまり気乗りがしなくて・・・(苦笑)

新しく加えたのは、左下にあるツリーの消しゴムはんこのみ。

ラッピング手前2つは茶封筒です。

小さい物はこれに入れて。

リサイクルも可能?!(って、来年用?怠慢すぎ~)

ギリギリにならないと取り掛かれない性格。

こういうのは歳をとっても変わらない(変えられない)んだな~などと考えつつ・・・

ふと、あっ!子供も同じじゃん!!(汗)

こうやって、遺伝子は受け継がれていくんですね(汗・汗・汗)

皆様、元気にこの年末を乗り切ってください!

バタバタと気忙しい日本の年末が、ほんのちょっと羨ましい今日この頃です。

Christmas Project」への6件のフィードバック

  1. 金曜は(例の)クリスマスパーティを開催したのですか?
    イスラムの国に暮らすと、年末はつまらないですね。
    大掃除って気にもならないし・・・(単にグウタラ)

    今年も残り1週間、楽しい日々をお過ごし下さ~い。。

    • ただ単に、祝う時期が違うというだけなんだけど、やはり私たちは日本人だねえ。年末といったらバタバタしてないと気分が出ないよね(笑)
      今日は一日強風、明日は一日冷たい雨の予報のアンマン。
      ホワイトクリスマスにはならず~~~~。
      そして、明日がそのパーテイー・・・・・・・・・。

  2. 楽しいクリスマスだったんでしょうね!

    サンタクロースは幼少の頃から信じてなかった娘・・・・
    クリスチャンの幼稚園だったんですけどね^^;

    今年のプレゼントはテレビと接続するHDDレコーダーでした。
    今や各部屋にテレビは1台づつ、昔から比べると贅沢になったものです。
    昔、うちのテレビには見ない時はレースのカーテンがかかっていたような(笑)。

    今年もあと僅か。良いお年をお迎えください>日本風ですが^^;^^;

    • 各部屋にTVが一台づつってすごいですね。
      ってことは、マイTVだったりするんでしょうか?
      「これは私のだから触っちゃだめ!」とか(笑)

      本当にあと僅か。
      どうぞ、良いお年をお迎えください。

  3. 今年も終わってしまいますねぇ~(^^:)/

    テレビを見ている時間も あまりなかったような(笑)
    来年は どうだろうぅ・・・

    年々 忙しくなってきて 年々 体がおいつかなくなっていきます。

    今年も最後のちょびっと・・・・

    良いお年を~(^0^)

    • そちらはもう新年ですね。
      おめでとうございます!
      良いお年をお迎えください。
      今年もよろしくね!!

コメントを残す

