New Year

2012年!

暗いニュースが多かった2011年。

新しい年には少しでも明るいニュースが聞けますように・・・

そして皆様が健康で楽しい1年を過ごせますように。

今年も宜しくお願いいたします。

ヨルダンより

ぺトラ

New Year」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます(^0^)/

    今年もはじまりましたねぇ~
    内容てきには あまり変わりはないんですが・・・(笑)

    いままでの私の人生にはあまりなかったんですが(焦) 
    コツコツという世界を今年もくりひろげて
    行く予定です。 
    息子ドンのキャラのせいなのか・・・・我が家の子育てって地道(^^;

    今日は 箱根駅伝を久々に応援にいきました(笑)

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    • コツコツとか地道にって、私にもあまり縁のない言葉だわあ(苦)
      ま、何はともあれ元気で楽しい一年を送りましょう!

      今年もよろしくね!

コメントを残す

