春はどこへ?

昨日、雪マークが消えたとお伝えした直後にまた復活(苦笑)

今日は朝から、曇り時々雨に加え強風。

3時頃になると急に様子がおかしくなり砂嵐。

ひっどい天気だね~、などと言っていたら今度は大粒の雹!

砂嵐の直後の雹はこうなります、の図(笑)

雹

空中に舞っている砂をキャッチして落ちてきたので、こんな色!

らくだ・・・の色だねえ・・・

ああ、だから「らくだのモモヒキ」っていうんだねえ・・・などと変なところで納得。

この雹の直後に学校から携帯メールが。

「この天気により、明日は休校」!・・・やっぱりね。

明日も一日雨の予報で、晩から雪になると言っているのだ。

もう3月なのに。

暖かくなると思っていたのに・・・(涙)

春はいったいどこへ????

春はどこへ?」への2件のフィードバック

  1. ちょっと忙しくしていたら 投稿してるしてる 笑
    おまけにスキンも変更しているし・・ (コレ素敵です!)

    そちらの雨雲を分けて欲しいものです。
    こちらはまたT-シャツの日々が始まりました。。

    寒い日はパンを焼いて部屋を暖めてください。
    ん~イギリスパンなんてこの国でも見たことないっす。
    厚く切ってトーストして食べたいっ!!

    • ああ、こっちはそちらの太陽を分けて欲しいくらいよ。
      今日は雪・雨。明日も同じような天気らしいわ。さぶっ。
      T-シャツかあ・・・私は重ね着4枚だし・・・・

コメントを残す

