さあ、体験してみよう!

雪雪はさらに降り続け、今朝はこんな状態。

今朝は雨にならず雪が降ったり止んだり。

少し小降りになったので、さて、外へ出てみようか!

ゆきだるま

 うちのアパートの入り口にあった。

かなり正しいゆきだるまだよね(笑)

雪

 バイキンマンも寒そう~。

雪のボールを作って投げてみたり、まっさらなところに足跡をつけまくってみたりと

一応の雪の体験はしてきたアシュ。

しかし、かな~り水っぽい雪。

気づくと足はぐちゃぐちゃ、手は冷たいを越して痛い・・・・!

初めて本格的な寒さをも体験できた今回です。

・・・私たちも「寒い」とはこうだった!っと思い出しましたわ(苦笑)

明日は太陽が出てきてくれることを願う!

さあ、体験してみよう!」への4件のフィードバック

  1. なんだか今日も寒い日本(~~)

    ベタベタ雪は す~ぐ びちょびちょになってしまいますよねぇ
    一日で あっという間にとけてしまったけど・・・・
    昨日 山に遊びにいったら まだまだ とけずに残っているものも(^^:
    山はやっぱり寒い!!

    子供って雪が好きですよねぇ 私も嫌いではないのかなぁ(笑)
    せっかく雪だから雪の中を歩き まわちゃおう とか思っちゃうんですよねぇ
    海辺の雪は 誰もいなかった(大笑)
     
    いつか 一度 雪国に住んでみたいと思うけど 寒いですよねぇ きっと(笑)
    一年が限界かしら(笑)

    • 雪国、私も住んでみたいと思うわ。
      寒くなるのが前提のところだったら、いいのよ。
      家の造りとかきちんとしているから。
      外は寒くったって家の中は快適に過ごせるでしょう?
      最悪なのが、今の我が家・・・・・(涙)

  2. あ~と 2日で幼稚園 卒園です。 息子ドンには申し訳ないが・・・・

    あの世界から脱出できるなんて幸せ~(^^)/と思ってしまう私(^^;
    ママ友の世界は不思議 なぞ (笑)

    つづく 小学校なのかなぁ~(~~; 

    • 卒園、おめでとう~!
      「ママ友からの脱出」もおめでと~~(爆)
      よくぞ頑張った!

      しっかし、もう小学校なのねえ・・・・
      早い、早い。

コメントを残す

