Olive Green Summer Bag!

一度しか使われずに 泣く泣くほどいたアラビアンナイトのバッグ。

やっぱり 残念だったので、またバッグを作りましたよ!

グリーンバッグ

 あまりにデロンとしてかっこ悪かったので裏地もつけました。

グリーンバッグ

こちらは、 だんだんと暑くなってきましたよ。

昨日は一日中砂が舞ってました。

おかげで家中ざ~らざら。

砂、といえば。

先日洗濯物を干していたら、こんなトラックが見えました。

トラック

しばらく見ていたら、うちの並びの路地へ入ってしまったので

一体この砂を何に使ったのかはわかりませんが

ちょっと考えちゃいましたよ。

この砂はどういうルートで来るんだろう????

砂なんて、それこそいくらでもあるけれど、

トラックに積むにはデイガーとか必要だし、

ということは、こういうことでお金を取っている会社?があるってこと?

でも砂ってもともとタダじゃないの?

というか、勝手に使っていいの?

・・・等々、どうでもいいことが頭をよぎりました(汗・失礼!)

昨晩から雷雨がくるくるといいながら、一向に来る気配はなし。

一雨降ってスッキリしたいところです。

Olive Green Summer Bag!」への2件のフィードバック

  1. ちょっとバッグが素敵じゃないっすか~
    シンプルな白いシャツなんかに、サクっと片から掛けて颯爽と歩くインシャッラさんを想像できますよ。

    砂は本当にイヤですよね。
    こちらも公園の子供用遊具の足場に使われているので
    いつも靴の中に入って、靴下が真っ黒になります。

    • ありがと~!
      糸の染めムラがそれなりにイイ感じをだしてくれていて、本人も気に入ってます。
      調子に乗ってまた編もうかな(笑)

      昨晩は、強風・砂嵐に加えほんの数分の通り雨という最悪条件が揃い、
      今朝見たら、どの車もひどいことになってました(汗)
      今日はちょうど水の日だったので、大掃除でしたよ。
      家の中まではっきりと見えるほどの砂が入ってきてました。
      こっちは完璧な砂漠の砂なのでどこへでも入り込むのだ~~~!

コメントを残す

