貯金箱

先日、アシュと2人で買い物に出かけた時

どうしても買わずにはいられない物を見つけてしまったのだ。

貯金箱

それが、これ。

貯金箱なのだ。

私とアシュって結構趣味が似ていて

今回も2人でこのあひる(?)に一目惚れ。

「どうしようか。でも、ちょっと高いよね」という母に「じゃ、半分自分のお金をだす!」

というほどの惚れ込みよう(笑)

アシュの貯金箱第一号となりました。

貯金箱

普段は「自分の物は自分の部屋に持っていきなさぁ~い!」とうるさいくせに

「このこはリビングに置いといてもいいよん」などと勝手な母(汗)

貯金箱

この貯金箱のために、母の手伝いをして小遣い稼ぎを頑張るらしいです(笑)

さあ明日は週末。

我が家の男どもに片付けを頑張っていただかないと!

・・・ちなみにコレ、ヨルダン製ではなくインドでございます・・・

貯金箱」への2件のフィードバック

  1. 母と同じアンテナを持つ息子って珍しいと思います。
    幼い頃から色々な国の素敵なモノを見てるから 目が肥えていらっしゃる。。

    この感性がどのように育つのかが楽しみですね~

    • 信じられないくらいヒドイ物を好んだりもするので時々焦るのですが(笑)
      今回はバッチリ意見が合いました。
      食べるものの好みはかなり一緒だね。
      ま、私が作る物を食べることがほとんどだからだろうけど・・・
      かなり癖のある味の国にいたせいで、日本の子供はまずダメだろうという味もOKです。
      味覚って大人になるにしたがって変わっていくけど、
      こういうのはどう変化していくのかな。

コメントを残す

