着きました、スリランカ

バタバタバタとよくわからないうちに荷物を送り出し

ホッとする間もなく飛行機にのってやってきた、という感じです。

・・・というわけで、昨日の早朝スリランカに着きました。

私達がこれから暫くの間滞在するホテルのバルコニーからの眺めです。

手前に見えるのは湖なのですが、その後ろに海がちらりと・・・

今日は、旦那の職場の方がランチに誘ってくださって

この海の近くまで行って来ました。

コロンボ

江ノ電沿線?!?って感じじゃないですか?

明日からは家探しに行けそうです。

なんだか少しホリデー気分になっちゃっているんですけどね(苦笑)

家のことやらアシュの学校のことなど、やらねばならぬ。

これからは、スリランカの面白いこと・変なこと (たくさんありそうだよね) を

お伝えしていきますね。

まずは、なんとか無事に着きました、の報告でした~!

着きました、スリランカ」への4件のフィードバック

  1. 無事到着おめでとうございます。用事がたくさんあって大変だと思います。まずは良い家が見つかりますように。

    • ありがとう!

      私にとって家は一番重要なので、マジメに探しますよ。
      スリランカでは、1年間分の家賃を前払いなので、なおさら真剣!
      しまった! は許されないのだ。

  2. 期待を大きく膨らませる写真ですね~
    やはり緑があるってステキ!!

    ホント、家は今後のコロンボ生活を左右しますよね。
    ステキな家に巡り会える事を祈っております。
    そして楽しいコロンボ情報を発信して下さいね。。

    • 本当に、緑があるというのはいいですよね。
      あんまり多いと、ムワっとしてむせかえってしまいそうになります。

      今日は数軒みてきたんですよ。
      でも「う~ん・・・・」という感じ・・・
      ま、今日が初日なのでね。
      焦らずいきますわ。

コメントを残す

