仲間に会いに

家も決まって気持ちに余裕が出てきたら、思い出しましたよ。

アシュのカラフルなスリランカ出身の動物たちに会いに行こう!っと。

お店の名は「Barefoot ・ ベアフット」といいます。

ベアフット

先染め手織り綿を使って全てが手作りなんだそうです。

ここは、なんといっても色!

自社でこだわって染めているだけあって、何をとっても色使いが素敵!

ベアフット

ベアフット

カラフルな生地を使って製品を作っているだけではなく

この生地のメーター買いもできるのです。

ベアフット

お店の奥は、カフェとギャラリーになっていました。

ベアフット

ここで一服。

先日行ったギャラリーカフェよりも、気取ってなくて好きだわ。

ベアフット

店内をキョロキョロしながら歩いていたら、偶然にもうちの大家さんに会いました。

なんと彼、私達が借りる家のベッドルームのカーテンをオーダーに来たのだそうです。

「ちょうどよかった!好きな色を選んでくれ」だって!!

はいはい、喜んで~~!!

この大家さんね、こう言ってはなんですが、わりとお歳がいってるんですよ。

若いときからいろいろな国へ行って、いろんな物をみてきているので

とっても目が肥えているのです。

そして、とっても趣味がいいのです。(契約のときに、彼の家に行った時にそう思いました)

所詮貸家で人が使う物だから・・・などといわずに、きちんとした物を揃えてくれているんですね。

ベアフット

そしてここのお店、

実は家から徒歩圏内。かなり近いみたいなのです。

・・・ヤバイです・・・

かなり、ヤバイですよ!(嬉)

あ、アシュは今日、ハリネズミの新しい仲間を買ってもらってました(笑)

仲間に会いに」への2件のフィードバック

  1. ちょっと~ 縁がある時はあるのね~ 
    趣味のいい大家さんなんて、、、羨ましい限りです。
    やはりこの国とは相性が良いのでは!! と予感させる出来事ですね。
    ああっ、生地がカワイイっす!!

    • 相性がいいのかなあ。
      そうだといいなあ(笑)

      生地、いいでしょう。
      小物やリネン類のほかに、服や食器なども作っているんだよ。
      本屋さんまで入っているので、何時間でもいられるところなのだ。

      ね、やばいでしょ(笑)

コメントを残す

