お久しぶりです

ずいぶんと更新してませんでしたね。

数名の方から 「ブログはどうしたっ?」とのご心配の声もいただき・・・

実はちょいと体調を崩しておりました。

ただ今復活中!なのですが ここで新たな問題が!

私のカメラが動かなくなった~~~~!のです。

スリランカへきて調子が悪くなり、ついに写真が撮れなくなってしまったのだ~。

もともと文章が下手なのを写真をばらまいて誤魔化してきたので

写真なし文章のみのブログなんて、私にはありえないのです~。

元気になってきたので、修理屋を探しに行って見ますからね

健闘を祈っててくださいね。

マンゴステイン

「こんな時」のためにとっておいた 「マンゴステインの可愛いおしり」

お久しぶりです」への6件のフィードバック

  1. 大丈夫〜? お大事にね。お互いお年頃なので、いろいろ気をつけましょう。
    カメラか〜、この頃は携帯電話のカメラしか使わなくなってしまいました。

    • ホント、微妙なお年頃だからねえ・・・・

      ヨルダンを出る前に携帯が壊れたので買い換えたらカメラ付きじゃなかった。
      その携帯のマイクが壊れ通話不可能となり、先日修理に出したばかり。
      なんだか踏んだり蹴ったりだよっ。

      スリランカと波長が合わないのかなあ、私・・・・・

  2. 大丈夫~!?何か食べ物にあたった!? 確かにお年頃のせいか・・・
    風邪 引いただけでも 復活までの道のりが長くなってきたなぁ(^^:
    お大事に(^^)

    • 歳にはかなわぬ・・・・・・(涙)

      同年代のイアンは、元気?

      復活への道が長い・・・確かに。
      ゆっくりですが、確実にそっちの方へ進んでおります(多分)・・・

    • ああ、Gちゃん

      でもね、ダウン寸前のところでトゥクトゥク送迎を免れたのだよ!
      ああなんと時間のかかったことか・・・

      全てがこんなんだから、調子も悪くなるわさっ(激怒)

      ありがとね。

コメントを残す

