無事に、やっと

やっと荷物が届いたよ~~~。

約3ヶ月だよ、ヨルダンの家を出てから。

長すぎだよねえ・・・・

荷物

まだ全部チェックはできていないけれど、今のところ大きな破損はなさそうでホッ。

紙でスイカくらいの大きさに梱包された物を開けてみると

中には石ころくらいの物がコロリと入っていたりして(笑)

開けてみて初めて思い出す物ばかりで・・・・

ってことは、必要な物ではないってこと????

ま、それは言わないことにして。

でもさ、出てきた物に関連して 「あっ、あれはどこだ?」 なんて思い出して

違う箱を開け始めたら最後。

なかなか見つからず、だんだんと悔しくなって意地でも見つけるぞっ、なんてね。

かと思えば、「あ~、こんなのが出てきたよ!見てごらん~!」

なあ~んてことをやっているからなかなか片付かないんだよね(苦笑)

とにかく、自分の物がまわりにあるのは嬉しいし落ち着きますね。

急に「家」らしくなりましたよ。

じゃ、片付けの続きにいってきます。

1人で地道に作業していくのが、一番はかどるような気がします・・・(笑)

無事に、やっと」への2件のフィードバック

  1. おっ 無事に荷物がとどいたんですねぇ~ 私は キャンプと久々のパートで バタバタとしておりました(笑) 

    • おお、そうかっ。
      キャンプは楽しかった?
      久々の仕事って・・・聞いただけで緊張しちゃう。

      どっちの話も、今度ゆっくりと・・・!

コメントを残す

