料理本

我が家は本好きです。

私は、絵本でも料理の本でも、写真やイラストが気に入ると買わずにはいられなくなります。

そこで今日は、イラストがとって~~も気に入っている

スペイン料理の本をご紹介。

料理本

ページに関連する物がイラストで書かれています。

料理本

肉・野菜・シーフード などの項目に分かれていて、非常に見やすい本です。

料理本

ゆで卵の作り方から食材の扱い方まで載っています。

料理本

料理本

実は今の家の台所に不満ありありの私・・・・

こんな絵を見ちゃ ため息ついてたりして・・・(笑)

料理本

「1080 Recipies」 というタイトルです。

こちらから詳しく見ることができます。

「1080 Recipies」

写真をクリックすると 拡大されますよん。

料理本」への4件のフィードバック

  1. なんだかとてもほのぼのとする絵ですね。
    ほんとキッチンって大事だよね。私は大きな窓のある広いキッチンがいいなぁ。

    • 明るくて広々としたキッチン、憧れですねえ・・・
      今のところは全く逆で、狭くてジメジメ・・・・(涙)
      これはやる気に大きく影響しますよね。
      なので最近はさぼり気味であります(笑)

    • コメントありがとうございます!
      この本は、とにかくイラストが気に入ってしまい衝動買いでした。
      内容もシンプルで作りやすいものが多いので、役立っています。
      料理の本はサンプルの写真が載っていないと買わない私ですが、
      これは初めて買った写真の載っていない料理本です。

コメントを残す

