フラワー マーケット

週末に出来ること、として旦那が仕入れてきた情報にしたがって

フラワー マーケットへ行ってきました。

細い道の両脇に、ジャングルのようにいろんな植物がぐちゃぐちゃっと置いてある・・・

そんなイメージを抱きつついってみるとそこは・・・・

あれ?これですか?  これだけ、ですか?    って感じで・・・

フラワーマーケット

なんだか非常に小ざっぱりとこぎれいで。あまりにイメージと違ったので拍子抜け。

フラワーマーケット

あっ、っと思ったらなんだニセモノか。

この蝶、グルグルとうるさく花の周りを回ってました(笑)花は本物よ。

フラワーマーケット

なぁ~んだ、なぁ~んだっ とがっかり気味だった私達ですが

旦那は念願(?)のトマトを発見。

トマト

私も唐辛子を見つけ、あれば便利。可愛いし・・・ と購入。

唐辛子

これから赤く可愛くなる予定・・・(笑)

うちから車で15分ほどしか離れていないのですが

牛が散歩をしていたり、ぐっとのどかな雰囲気でしたよ。

ま、いつもとちょっと違った週末ということで・・・

トマト

 

コメントを残す

