動物園、再度チャレンジ

前回、ぼったくりの外国人入場料というのに腹を立てて

せっかく行ったにもかかわらずUターンして帰ってきてしまった動物園。

今回はしっかりとパスポートを手に、行ってきましたよ~。

・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・

動物園

中へ入るとまず 園内の地図をもらいました。

結構広いようですよ。 順路が書いてあるので それに従っていざっ。

動物園

ミニ・水族館からスタートです。

暗~い洞窟のような中に 小さな水槽がいくつも並んで・・・

と思いきや、突然こんなに素敵な池?が!

動物園

さらに進むと

動物園

置物のようなフクロウや

動物園

寂しい目をしたカンガルー・・・

動物園

ホワイト タイガーなんてのもいましたよ。

動物園

大きなゾウの水浴び風景も見られました。

やはりスリランカ。 ゾウは特別なんですね。

動物園

家へと戻る ゾウの足跡。

動物園

一番笑えた オランウータンの親子。

などなど・・・・

結構楽しめました!

また行ってもいいかも、です。

動物園

動物園へ行く途中で見つけた、壁。

ね、特別なんです ゾウさんたち・・・

 

動物園、再度チャレンジ」への2件のフィードバック

  1. 結構いい感じの動物園なんですね。また楽しんでください。
    ぞう祭りっていうのもあるんでしたよね。

    • スリランカの真ん中あたりにあるキャンデイというところで、有名なゾウのお祭りがありますよね。キャンデイには行ってみたいけれど、果たしてそのお祭りのときに行けるかなあ。混んでいるところが苦手な我が家・・・(苦笑)

      ・・・じゅんちゃん、
      何気にスリランカのこと 詳しいよね???!

コメントを残す

