その後のヨーグルトケーキ

もう日課のように焼き続けているヨーグルトケーキ(笑)

好きになったらとことん飽きるまで!っというのが我が家3人に共通する性格なので・・・(汗)

プレーンに何も入れなくっても美味しいんだけど、

やっぱりちょっとさみしいじゃない?

とは言え、ここではナッツやドライフルーツ類があまり手に入らないのですよ。

どうするか?っと冷蔵庫を開けてみたら、

アシュの非常食、スニッカーズがあるではないか。

チョコにキャラメル、ピーナッツ。

いけないわけがない。

そして結果・・・・ ナイスです!

もうこの先ずっとこれになっちゃうかも?というくらいお手軽だし美味しい。

(クランベリーも入っているよ)

ケーキ

もうこうなったら、片っ端からいろんな物を混ぜていく気配もあります(汗)

乞うご期待!(笑)

・・・・・     ・・・・・    ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・

連日、昼過ぎになると雷雨・・・というのが去り

ここ数日雨が降っていないコロンボです。

なので、夕方涼しくなってからの散歩が復活。

近所のデパート (・・・とは呼ばないか・汗) まで来てみると

ああ、やってるやってる。

クリスマスの飾りつけ。

クリスマス

やっぱりどこの国でも、宗教関係なくクリスマスのお祭り騒ぎってのは好きなんだね。

実際、ちょっとウキウキするよね(笑)

クリスマス

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中