チカラ入れてます、コロンボの夜

いや~、クリスマスももうすぐそこまで、ですねえ。

・・・って今年はうちのミニミニツリーすら出していない我が家ですが

うちの周辺では どうやら頑張っているようですよ。

コロンボの夜じゃじゃ~ん。

どうですか。すごいじゃないですか?

昼間何度もこの前を通ってましたけど、気付きませんでしたね。

コロンボの夜ボケでますけど(失礼!)こっちも頑張ってます。

マックもこんな感じ・・・

コロンボの夜ちなみに、スリランカのロナルド君(日本ではドナルドと呼ばれてますね)はこんなにフレンドリー。

ロナルドくん隣に座って一緒に写真撮影ができますね。

(アシュに座ってとお願いしたけど、断固として拒否されました・汗)

タイのロナルド君は微笑みつつ合唱、の典型的タイ・スタイルでしたな。

1本道を入っただけで、

こんなに輝かしい夜が繰り広げられているなんて想像もつかないくらいに静かな我が家。

相変わらずコウモリもやってきてます・汗

注: これはうちの周辺であり、もっとお洒落な界隈にいけばそれなりのデイスプレーが見れると思います。

ネオンサイン「TEXAS」というネオン サイン。

怪しく寂しいですね~。

チカラ入れてます、コロンボの夜」への4件のフィードバック

  1. クリスマスですねぇ~近所が 我が家の近所も キラキラしております。
    今年 とうとう 終わりですねぇ~(^^;

  2. あと 2日(*^_^*) で 今年もおしまい!!

    来年は なんと・・・・年明けそうそう元日から お仕事で~(-“-)

    年末に なんだか一人だか二人だか スタッフが突然やめたらしく そのカバーとあいなりました(~~:

    一時間だけ 仕事をして突然 帰ってしまったそうで・・・・ビックリ!!!

    えっ えっ 昨日まで一緒に仕事していたんだけど~って感じです。

    まぁ 冬休みは とりたてて何もすることが なかったので給料が増えて良いか
    とは思うのですが・・・・また これで 新しいスタッフが入ると バタバタするような
    (^^; です。

    • 今年もカウントダウンに入りましたね~。
      正月から仕事っすか!
      がっつり稼いでください(笑)

      来年もどうぞヨロシクね!!

コメントを残す

