ビーチでまったり

クリスマスから年末にかけて、スリランカのビーチへ行っていました。

いつものことながら、さすがに宿は予約したものの

何をする、とか どこへ行くなどの予定はいっさい考えずにその場次第のいい加減さ(笑)

DSCN3230ウミガメの孵化施設かあると聞き行ってみて

ウミガメ孵化したばかりの赤ちゃんを水槽に移す作業のお手伝いをさせてもらったり

DSCN3258リバーサファリがあるからと聞き、行ってみては

DSCN3246ワニの赤ちゃんに触れさせてもらえたり・・・(とって~もヤワラカ)

DSCN3461

何かにとりつかれたように毎日のようにカレーを食し・・・

DSCN3211

でもま、なんだかんだ言っても、正々堂々と昼真っからコレってのが一番でしょうな (ほほほ~っ)

DSCN3481ビーチ・ホリデー   やっぱりこれに尽きます。

・・・   ・・・   ・・・

写真をクリックすると大きくなりま~す。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中