Brief Garden 家の巻

さて、それでは べヴィス バワの家へと行ってみましょう。

DSCN3279玄関です。

黄色の壁。 なのにうるさくない。

DSCN3281

ドアー ベル。   凝ってます。

DSCN3298

DSCN3305ワインボトルを埋め込んだ壁。

外からかすかな光が・・・

DSCN3323で、外から見ると・・・・!

そうです、べヴィスはゲイだったのです。

DSCN3312

DSCN3322壁ではないし、ドアーでもない。

別になくたっていいものなんでしょうけど、

これがあるのとないのとでは全く違う印象ですよねえ。

DSCN3314

DSCN3353

DSCN3315トイレの天井。

DSCN3340

DSCN3346

DSCN3347家の中は窓が多く、明るくて風通しが良い。

DSCN3359

DSCN3327

DSCN3375外で ぼ~ っとできる場所もたくさん。 理想だわぁ・・・

DSCN3338

DSCN3317

DSCN3355

DSCN3360

DSCN3366

キッチンとベッドルームが残念ながら公開されていなかったのですが

写真の多さでもおわかりのように(笑)

大変楽しんでまいりました~。

DSCN3376

DSCN3378いいなぁ~  こんな家・・・

・・・   ・・・   ・・・

Bevis Bawa          1903 – 1993

写真をクリックすると大きくなります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中