ああ、極楽の日々・・・・・ でございました

スリランカの東海岸にある トリンコマリー から戻ってきました。

本当に海しかないところなので、

朝ご飯の後は、海。

戻ってきてお昼を食べて日が高くなって暑くなると、木陰でビール。

そのうちウトウトっとしてきて、夕方からまた海。

そしてお待ちかねの夕飯・・・・・

っと、まったくもって贅沢なグ~たら極楽の日々を過ごしてまいりました。

5泊のみ宿の予約をしておいて、その後他をまわって帰ってこようか・・とか

同じ宿に延泊しようか・・・・などと考えていたのですが

13・14日の新年とその前後は動き回るのにはあまり良い時ではない

という結論に至り

後ろ髪をかな~~~~り引かれつつも シブシブ戻ってきたという次第であります。

ぐ~たらホリデーながらも、宿の様子やらシュノーケリングに行って来た島の様子などを

次回ご紹介しますね。

まずは帰りました、の報告でした~。

DSCN4634

コメントを残す

