いかん、いかん

ブログ、更新してないなぁ・・・

っと思いつつも ほったらかしにしておいたら なんと2ヶ月も経ってしまってました。

いかん、いかん。

じゃ、この2ヶ月間なにをしていたかというと

まずは、引越しをしました~!

今回が13回目という引越し(苦笑)

もしかしたら一番大変だったかも?? と思われつつも無事にクリア。

そしてホッとする間もなく、5日後には日本へ帰国。

5年ぶりの日本だというのに、なんと滞在日数がたったの9日間(涙)

どう考えても9日間では到底きびしく

時間が取れずに会えなかった方多数。

やり残し・買い残し・食べ残しに後ろ髪を引かれながらも

引越し直後でぐっちゃぐちゃ状態の我が家へ いやいや 帰ってきたという次第であります。

帰ってきてふっと気が付くと

バタバタ滞在中には写真を撮るという余裕がなかったんですね。

かろうじて撮った数枚の写真も、 なんじゃ、こりゃ? というものばかり・・・

でも写真がないと寂しいので、無理やりにでも載せてみようかと思いきや

ナゼか写真を載せることが出来ない?!?

何をどうやっても出来ない。

実は昨日からこの記事を書き始めていながらも、

ネットの調子が悪くなったりで未だにこんなことをしているわけなんですね (大汗)

2ヶ月もほったらかしにされたので、すねているのかもしれません・・・・

というわけなので、今回はこれまでとしておきます。

なにやってんだかなぁ~・・・・・

いかん、いかん」への2件のフィードバック

  1. 引越しやら帰国やらで大変だけど元気そうで良かったよ!次に日本に来るときは是非会いたいですね!(^.^)V

    • こんにちは!かぐやさんこそ、お元気ですか?
      今回は本当に時間が無くて残念でした。
      次回は是非!・・・・って、いつにことになるやら・・・・

コメントを残す

