2014年もよろしくお願いいたします!

これを書いている今は、スリランカの夜10時です。

もうすぐ2014年がやってきます。

今日大晦日はいたって普通の日で、特に予定はなし・・・

そういえば映画館でホビットがやってたよねぇ

ということで観に行ってきました。

前回観たのに引き続きの3D。

あれ? 前回って確か、今年の初っ端だったよなぁ。

じゃあ、ホビットで始まってホビットで〆たって訳かぁ・・・・

などと、どうでもいいことを考えつつ楽しんで観てまいりました。

あと2時間ほどで年明けということもあり、

外からは花火を打ち上げている音がしてきたりして、

それなりに盛り上がっているようですね。

今年も こんなブログにお付き合いいだたき、本当にありがとうございました。

来年も相変わらずこんな調子ですが、続けていきたいと思っております。

皆さまどうぞ よろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えくださいね。

DSCN4544

2014年もよろしくお願いいたします!」への2件のフィードバック

  1. 今年もはじまりましたねぇ(^◇^) って もう15日です ひゃ~ (^_^;) 
    今日は 久々に のんびりとしているのですが・・・
    とっても寒くって 暖かな写真にいやされに来ました(笑)

    • 寒いのですねぇ・・・
      こちらは暑くて・・・・蒸し暑くて・・・・
      たまにはセーターとかマフラーとかもしたい気持ちになります~~~~。
      ないものねだりですよね~(苦笑)

コメントを残す

