年間恒例行事か…

随分とサボっていましたね、ブログ…
言い訳は沢山あるのですが、一番最近の真新しい言い訳はですね、「また」引っ越しをしました~!
一年おきに引っ越してるので、なんだか恒例行事になってます(苦笑)

海のそばはもう懲りたんじゃないのか?っと突っこまれそうですが、また海に近くなりました。

引っ越してきて5日が経ちました。
今日真剣に頑張ったので、なんとか物にぶつからずに歩けるようになりました〜。
我が家公開もあと少しのところまできました!

今日は、我が家からの景色をお送りいたします!
海がかすかに見えますよ~。

image

年間恒例行事か…」への2件のフィードバック

  1. お引越しおめでとうございま~す。
    いや~ステキな眺めだこと!!  こちらまでワクワクする景色ですね。
    今度は是非 広いキッチンの公開をお願いします。
    作業は休み休みで! この歳になると、後でドッカーンと疲れがきます、はい。。
    コウモリはもう出ない・・? 笑
    ウチの娘っ子が インシャッラーさん家=コウモリ とインプットしておりますので 爆

    • ありがとう!!
      確かにねぇ、無理は禁物だよね~。
      今度のところはベッドルームが3つあるので、とにかく使わない部屋へ詰め込んどきました。(きっと一年間そのままだわぁ~・汗)

      コウモリね(笑)
      ここは入って来なそうだよ~。でもね、夕方になるとたっくさん飛んでくるのが見れるんだよ。娘っこに見せたいね。

      お互いに、新しいところで気分も新たにやってこうね!

コメントを残す

