ご無沙汰しております

またずーっと、サボっておりました。
なんやかんやと忙しい?
いやいや、怠けているだけです。

が特に書くこともなく…..
丁度写真があるので、最近のスリランカのお天気なぞ…..

image

こんなに穏やかな日、海の色もスッキリ。海を眺めながら、一日ぼーっとしててもいいワ、な~んて感じでしょ。

それが、数時間後には急に雲行きが怪しくなり..

image

真っ黒な雲がモクモクとやって来ては、とてつもない稲光と共にバケツをひっくり返した様な雨を降らせます。

こんなのがここ数日続いているコロンボです。

季節の変わり目なんでしょうか。
トロピカルなんですね〜。

トロピカルついでに、こんな物も。

image

image

パッションフルーツとジャックフルーツです。
パッションフルーツは、明日の朝のスムージー用に買ってきました。

みなさま、楽しい週末を〜!