Cruffins

広告

Cruffins」への2件のフィードバック

  1. お久~~です。 いつ見ても美味しそうなお菓子ばかりですね~。パン生地をパスタマシーンで伸ばし・・・・・こんな利用の仕方もあるんだ~ 知らなかったよ。 クロフィンってどこの国出身?
    真ん中の黒いのはフィグですか?

    • オーストラリアの人がこの名前を付けたとか色々あるようですが、いずれにせよ新しい物のようです。最近はクロワッサンとドーナツを掛けたり、クロワッサンとベーグルを掛けたりと掛け合わせが流行っているようですね。クロフィンは、クロワッサンの簡単なレシピを探していて見つけました。写真のクロフィンはバターを巻き込む時シナモンシュガーとピスタチオを一緒に入れてあり、フィグの様に見えているのはチョコレートです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中