湯だねでイギリスパン

湯だねでイギリスパン」への2件のフィードバック

  1. どうも美味しそうな香りがしていると思ったら、ココでしたか~ 
    「湯だねパン」早速調べて挑戦してみます!

    暫くぶりの投稿に喜んでいたら
    美味しそうなパンの写真ばかり・・・  罪なお方ですわ 笑
    ブラジルナッツってこの国でも買えるでしょうかね・・?
    私達の年齢にナッツは救世主!!
    しかし、前歯が差し歯なんだよな~ 残念、、、 

    • 手こずっていた投稿、解決策が見つかったようです〜。多分…
      湯だねパン、是非作ってみて!レシピにはきっと、温度がどうの…とか細かいことを言ってくると思うけど、余り気にせず作ってみてね。一晩置いた翌日にサンドイッチでいけた時には感激でした👍
      ブラジルナッツ、名前の通り南米原産なんだよね。どうだろ、売ってるかなぁ。でもさ、そちらには超美味しいアーモンドがあるではないか!我ら救世主のナッツ!奥歯で噛め!奥歯で!笑

コメントを残す

